広告

Softonic のレビュー

ライトボックスWordPressプラグインでホットスポットを使用して画像を強化する

ライトボックスWordPressプラグインを備えた画像マップHotSpotは、イベント、賃貸住宅、日常生活で目を引くプレゼンテーションを作成するための優れたツールです。使いやすいインターフェイスを使用すると、任意のWebページに画像マップオーバーレイを簡単に追加できます。スムーズなCSS3画像マップオーバーレイを使用すると、画像やグラフィックの上にホットスポットのインタラクティブなオーバーレイを配置できるため、情報が豊富で魅力的なものになります。ホットスポットとその相対的な位置とサイズをワンクリックで簡単に変更できるため、マップが魅力的でユーザーフレンドリーになります。ライトボックスWordPressプラグインを備えた画像マップHotSpotは、ウェブマスターだけでなく、デザイナーや写真家にとっても、ウェブサイトの使いやすさを向上させるための非常に便利なツールです。 p>

このプラグインは、「回転」、「オーバーレイ」、「ハロー効果」、「画像ホットスポット」、「固定ポジショニング」などの新機能を追加します。以下は、今日の市場で利用可能な最も人気があり広く使用されている画像プラグインと最も人気のあるライトボックスツールチップオプションのリストです:Hogs、PSDからLightbox、Gif、フラットパネル、WordPress、Flex、Webstrap、クエリ、およびasonry。最も適切なツールのヒントまたはカスタマイズを選択するには、プラグインの詳細な説明とレビューを読むことをお勧めします。市場にはたくさんのオプションがありますので、あなたのニーズに応じて選択することが常にあなた次第です。 WordPressブログまたはWebサイトの適切なツールチップを使用して、訪問者はより長く滞在し、視覚的なエクスペリエンスを向上させてWebサイトを閲覧したいと考えています。 p>

WordPressには選択できるオプションがたくさんあるので、最も適切なものを選択するのは大変な作業になる可能性があります。しかし、ここで私は選択するのに最適なもののいくつかを指摘しました。要件に合ったものを選択することが重要です。また、「回転」、「オーバーレイ」、「ハロー効果」、「カスタムアニメーション」など、同じ基本機能を備えたものを選択することも不可欠です。最後に、さまざまな画像形式と互換性のあるものを選択します。表示しようとしています。

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはImage Map HotSpot with Lightbox WordPress Pluginを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。